カバナクレート登場
幼齢の子は昇天してしまい、
残りは2匹となった幼虫さんたち。
鳥からの保護と、行方不明を避けるために
引っ張り出したのが、ワンコたちのカバナクレート。
買ったもののサイズが大きすぎて
ほとんど使ってないこのメッシュクレートを使うことにしました。
でも・・・。
c0048736_992521.jpg

そのまま入れようと思ったら、やはり高さが足りない。
そこで、上からかぶせることにしました。
c0048736_910795.jpg


昨夜、ケージを物入れから出したら、みんなが勘違いして大騒ぎ。
「え?今から遊びに行くの?」「どこ行くの?」とワラワラ。(^^;;)
昨夜は、ひとまず玄関の中に置いておいたんだけど
みんなが興味津々にクンクンするので
ひっくり返されても困るし、植木への水やりも面倒なので
玄関ポーチに置くことにしました。
さて、これで無事に蛹が見れるかな?
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-07-03 09:14 | 自然の仲間たち
<< アーサーとアニエスのぬいぐるみ... 幼虫日誌(^^;)ゞ >>