人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京インター
東京インター_c0048736_15223987.jpg

ココアちゃんやミッシェルちゃんが出ると聞いて、アルアニつれて応援に行ってきました。
会場はものすご~い人混みで、アルアニ連れてきたことを後悔しました。
これではお友達を探すなんて不可能。(T_T)
それでもやっと、こうこちゃん家(シルシル&ジェン君)と、ルー姉ちゃん、
じぇいな姉さんに会うことができました。(^-^)
出陳前の忙しいBELLママにも一瞬会えました(^o^)ホ。

お買い物は、アルアニが落ち着かなくてほとんどできずじまい。
会場内で、ペットの温泉「綱吉の湯」の入浴&ドッグランの無料チケットをゲット。
良い機会なので、アルアニを連れて行ってきました。
会場で緊張しまくってて、フケだらけで不満爆発寸前のアルアニを
ガス抜きさせるために、まずは併設のドッグランへ。
東京インター_c0048736_1022248.jpg


その後、温泉に入れたんだけど、これがもう大変な騒ぎ。
プールや海、川、湖は大好きだけど、室内の狭くて湯気のたっている温泉は
二人ともビビリまくり。
それでも、アーサーは「まんざらでもないね」ってな感じで
かけ湯してあげたら、満足げ。
「ぼくちん気持ちいいですぅ」だったんだけど
アニエスは逃げまくり、ドアに突進しようとして、ぜんぜんダメ(--;)
シャンプーして、ドライヤーするときも
アーサーはトリミング台の上でおとなし~くしてましたが
ドライヤー大嫌いなアニエスはまたも逃げまくり~!
はああ~、どっと疲れました。
東京インター_c0048736_1023023.jpg


最近、温泉ブームな我が家、
「綱吉の湯」に1時間二人を預けて、私たちはお隣の「大江戸温泉物語」へ行きました。
初めてなので、システムがわからずウロウロ。
浴衣に着替えて入館したら、飲食店やらお土産屋さんがひしめき
お風呂もとっても広くて快適でした。ただちょっと高いけどね~。
東京インター_c0048736_1022467.jpg

by hirolin4chiens | 2005-12-19 15:22
<< 弱り目に祟り目。。。。。ニキ子さん 街はクリスマスヴァージョン >>