人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達に会いに行ってきました
祭日の23日。
かねがね、またお会いしたいなあと思っていたお友達と
そのワンコさんたちにご対面すべく、
思い切ってお家にお邪魔してきました。
うちとまったく同じ組み合わせの
フラットさん3頭飼いのお宅です。
お母さんのデイジーちゃん。レバーの娘、はるちゃん。ブラックの息子、ガイ君。
性格まで、アルアニニッキーにソックリなの。
はるちゃんは、一番おてんばでハイパーさんだし、
ガイ君はおっとりまったりさんで、人が良くて、優しい男の子です。
デイジーさんは、優しくて落ち着いたお母さん。(気の強いニッキーとは違うなあ・・)
お友達に会いに行ってきました_c0048736_849585.jpg

お友達に会いに行ってきました_c0048736_8493576.jpg

デイジーさんが上を向いてたので、もう1枚。
お友達に会いに行ってきました_c0048736_8384761.jpg


近くのお散歩コースの林道をみんな一緒に散策して
気持ちの良い汗をかきました。
お天気もよくて、ぜっこうのお散歩日よりでした。(^^)
ワンコたちは、すぐに仲良しさんになりました。
あ、もちろん、ときどきわん子が叱ってましたけどね。
わん子が写真に入ってないのは、
おやつが欲しくてみんなの前に陣取って、
みんなが落ち着かなくなるので離してました(^^;

Oさん、お母様、スタッフの方、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしましょうね~。
by hirolin4chiens | 2005-11-24 08:40 | おでかけ
<< 中華街は満員御礼 ミーナちゃんとわんわん倶楽部 >>