人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉キャンプ続き
翌朝のキャンプ場。
秋葉キャンプ続き_c0048736_15251291.jpg

昨日と打って変わってピーカン!
日差しが強く、夏日になりそうな気配。
早くもワンたちは、暑そうにハアハア・・・。
朝食を食べ終わって少しまったりしていたら
「早く泳がせろ~」とうるさいこと、うるさいこと。
食べ終わったのがわかるみたいで、
それまではずっと静かにしてるんだけど
コーヒーを飲み終わってカップを置くやいなや、
フンフンと鼻声出す子が出てくる(それはアーサー)
秋葉キャンプ続き_c0048736_9212232.jpg

しかたないので、食休みもそこそこ、
「おまちどおさま~」と川へどっぼ~んさせました。

またまた激しく泳ぎまくる5頭たち(^m^)
秋葉キャンプ続き_c0048736_21474076.jpg

左奥がアニエス。青いカラーはニコル君、その右がアンジュ。
秋葉キャンプ続き_c0048736_1513114.jpg

アンジュさん。スリムだけどタフ!疲れ知らずなのよん。
思い切り泳いだあとはごらんのように、みんなダウン~!
秋葉キャンプ続き_c0048736_15143249.jpg

アルアニわんニキです。わん子は河原でいつものように、
他のお客さんに撫で撫でしてもらってました。

秋葉キャンプ続き_c0048736_15144717.jpg

ななアンです。へろへろ~~。

でもとってもとっても楽しかったらしく、
秋葉キャンプ続き_c0048736_15163398.jpg

ななちゃんも。
秋葉キャンプ続き_c0048736_15165972.jpg

アンジュさんも。
秋葉キャンプ続き_c0048736_151722100.jpg

ニコちゃんも。
みんな大満足の笑顔でした。(^o^)

いつものように楽しい二日間でした。
みなさん、どうもありがとう。お疲れさまでした~~(^o^)/
by hirolin4chiens | 2005-06-06 15:23 | おでかけ
<< motherさん来訪!!wit... 今シーズ初キャンプ >>