「ほっ」と。キャンペーン
ふりかけフリーク
ふりかけ。
なんか懐かしい感じがして、好きです。
のりたまに、おかかに、鮭、たらこ、緑黄色野菜etc.
いろんな種類をあれこれかけて食べるのが好き。
珍しいふりかけ見ると、すぐ買ってしまいます。
で、けっこう、あたりはずれもあります。
この前、駅前スーパーのお魚売場で買った「伊勢エビふりかけ」は
伊勢エビの味がわからなかった(--;)

GWに山中湖に行ったとき、忍野八海のお土産屋さんで
「ほうとうふりかけ」というものをみつけました。
ほうとう?ほうとうって、うどんだよね。
みそ味の煮込みうどんでしょ。
うどん味のふりかけ?まさかね。
パッケージには、かぼちゃや人参が入った
みそ味のふりかけって書いてありまする。
なんか目が離せなくなり・・・、
ついつい買ってしまいました。(^^;)
どうせなんか買わないと駐車代取られるっていうしぃ。

はい、これが甲州限定「ほうとうふりかけ」です。
c0048736_21233129.jpg


今日、お試ししてみました。
味は、書いてあるとおり、みそ味でした。
う~ん、なんか不思議な味。
みそ汁かけごはんみたいだわ~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2005-05-11 21:26 | 暮らしの楽しみ
<< 逃避行動? 楽しいGW♪♪その3 >>