楽しいGW♪♪その1
東京からだと、どこへ行くにも渋滞が怖くて、
ついつい遠出も控えるGWですが、
どこかへ行きたいし、お友達にも会いたい。
そんなひろりんの願いが叶い、
3日から奈良のななママ家がお泊まりに来てくれました(^o^)
ななママ家は、ニッキーの次女アンジュのお家です。
同居犬のななちゃんは、とっても性格のよいお姉さんwanです。

4日には、ラシュリー家(ニッキーの長男アクオスのお家)、
ミーナ家(ニッキーの同胎姉妹)、
ななママのお友達のラアサ家、ななちゃんの異母兄弟のロビン家、
ラシュリー家のお友達のジュピターママさんと待ち合わせて
たまプラーザの『モンスーン・カフェ』でランチ。
その後、ニッキーの末っ子ドナのパパさんの職場にお邪魔して
ドッグランのように広い園芸学校の農場でみんなで爆走しました。
大きなトロ舟を出してもらい、水遊び~。
あっという間にお水はドロドロに・・・

c0048736_1833016.jpg


わん子も、とっても気持ちよさそうに土にスリスリ~。(ミーナ家撮影)
c0048736_18332360.jpg


みんな集合しての記念撮影です。(ミーナ家撮影)
c0048736_18343493.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2005-05-09 18:37 | おでかけ
<< 楽しいGW♪♪その2 ニッキー、2日で6歳になりました >>