人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグランで爆走!!
月曜日は、とても良いお天気でした。
午前中早い時間に行けば貸し切り状態だというので
近くのドッグランへ行きました。
山の地形をそのままドッグランにしているので
山アリ谷アリで、ワンたちは大喜び!まさに大爆走でした。
連れてきてあげてよかった~ってしみじみ実感するほどの大はしゃぎぶり。
わん子までもが、急な谷を下っていったのでビックリ!!
上ってこれるかしらと心配したけど、無事に戻ってきました。
でもかなり大変だったみたいで、二度と下りようとはしませんでした(^^;)
やはり一番アクティブなのが、レバー姉妹のアニエス&アンジュ。
身体を斜めにして、地形に関係なく、大大爆走。この二人には誰もついてこれません。
レバー姉妹、やることも好きなことも似てるわ。運動神経のよさもソックリ~!
あんまりすごい動きなのでまったく写真は撮れずでした。

ドッグランで爆走!!_c0048736_1603472.jpg


これだけ運動させとけば、車中お留守番もぐっすり爆睡してくれるだろうということで
その後は、人間たちの時間~。
大阪へ出て、お好み焼きの昼ご飯。超人気店みたいで大にぎわい。
とってもおいしかったです(^^)
その後、緑地公園を散歩したり、ドッグカフェでお茶したり。
ちょっと暑かったけど、楽しい一日でした。
by hirolin4chiens | 2005-03-23 16:05 | おでかけ
<< ベロベロ教健在!ベルちゃん! 寂光院、三千院、京都御所 >>