相変わらずピンぼけですみません
室内でそのまま撮ってるので、
相変わらず見にくい写真ですみません。m(--)m
昨日、アデルの前で、突如ガウガウごっこの実演を見せたアルアニ。
初めはヒンヒン泣いて見ていたけど、
そのうち自分も一人でオモチャをハムハムしてました。
c0048736_9271471.jpg

ガルル、グルル、ドタバタ。
c0048736_9362472.jpg

ハアハア、いつものように突然終了。
c0048736_9281711.jpg

終わると、なんとなくしらけ顔になるのはなぜ?
c0048736_9283166.jpg

ニキ子は、まったく我かんせず。
c0048736_9294876.jpg


アデルさん。昨夜は、トレーにきれいにチッチとウンウンをしてくれました。
聞き分けもめっちゃいいです。うふうふうふ。

今朝の様子。
アルアニにご挨拶。
c0048736_930565.jpg

ニッキーには、遠慮して、まだお顔に挨拶はできません。
部屋の中では、マイペースなアデル。
c0048736_932238.jpg

しつこくアルアニたちに絡みつくことも、あまりなくて、
一人で走ったり、オモチャをくわえたりしてたら、
だんだん慣れてきたのか、アルアニが遊びを誘う姿勢をしだしてます。
もうすぐ一緒に遊んでくれるかな。

遊び疲れると、ドタンとお休み。
c0048736_9333330.jpg

早い動きについていけないアルアニ。
c0048736_934916.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2008-11-19 09:34 | アルアニアデわんニキ
<< ニキ子とアデアデ 同胎兄弟の隼人君 >>