人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日め
アデルさん、今日も朝までぐっすりお休み。
私が階下に降りて、バリケンを開けてあげたら
すぐに「トイレ行きたい~」。
チッコと、立派なきれいなウンを出しました。(^^)
トイレが済んですっきりしたら、
「お腹減った~」とピーピー。
大人犬たちがお散歩してる間に、アデルちんのゴハン。
瞬く間に完食です。

午前中、アルアニと一緒にフリーにしてみました。
3日め_c0048736_1111291.jpg

アデルは、マイペースで、オモチャをハムハム。
アーサーが、おしりをカギカギ。
3日め_c0048736_1112416.jpg

アデル、尻尾をピンと立てて、アル男とご挨拶。
3日め_c0048736_11124280.jpg

次に、ニッキーを入れてみました。
3日め_c0048736_11135110.jpg

微妙な緊張感が漂いました。
アルアニは、ニッキーが強い事を熟知してるから、
アデルが何をするか心配なのかも。
3日め_c0048736_1115848.jpg

アデルとニッキーの位置に注目。
ま逆に、お尻を向け合って、顔を見ないようにして、
お互い知らん顔して、オモチャをハムハム。
アルアニは、ニッキーのオモチャに興味津々。
3日め_c0048736_11165828.jpg

アデルがニッキーの持っていたオモチャを
つい取ろうとして、思い切り叱られ、ちょっとビクビクしてたので
サークルに待避させました。
ニッキーがずっとぴりぴりしてるのも、可哀相だし。

アルアニにオモチャを取られても平気なニッキーだけど、
まだアデルのことは、余所者扱いなのかな。
群れの仲間としては、認めてないみたいね。
by hirolin4chiens | 2008-11-17 11:29 | adele
<< アニエスが大人になりました お写真撮ってみました >>