人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お写真撮ってみました
外のウッドデッキに出て
写真を撮ってみました。
お写真撮ってみました_c0048736_1446222.jpg

「昨日は、ブレブレのお写真で、私の可愛さがわからなかったでちょ?」byアデル。
お写真撮ってみました_c0048736_14495279.jpg

お写真撮ってみました_c0048736_14505130.jpg

一晩経って、アルアニニッキーともすっかり慣れて・・・と言いたいところだけど、
まだまだそういうわけにはいきません。
アルアニニッキーは母子で群れができあがってるから
そこに入っていくのは、そう簡単ではないかな。

みんなの反応は・・・。
アニエスは、基本的に接触を避けてます。
近づくと逃げる。しつこくされると怒る。
お写真撮ってみました_c0048736_14512836.jpg

アーサーは、良い遊び相手だと思われて、
絡みつかれてます。
小さい声で、「ワフワフ」って注意してるけど、
アデルの耳には届かず?
あんまりしつこくされたので、今日はちょっと怒ってましたが。
お写真撮ってみました_c0048736_14531922.jpg

一番厳しいのは、やはりリーダーのニッキー。
そばで寝てても知らん顔だけど、
ちょっとでも自分にぶつかってこようものなら、
わん子直伝の「ガウウ!!!」で、一喝。
昨日、さっそくその洗礼を受けました。
が、今日になったら忘れてしまったのか
またまたニッキーに飛びかかろうとして
「ガルウウウ」って怒られて、
「キャン」って泣いて飛び退きました。
でも、それ以後も、なぜかニッキーのそばに行きたがるの。
怖いけど、興味があるみたい。
ちょうど、わん子に怒られても、怒られても、
しつこくそばに行こうとしたアーサーみたい。

突然の闖入者に、みんな不安気。
私を取られると思ったみたいで
私が寝転がってたら、こんなになっちゃいました。
お写真撮ってみました_c0048736_14483729.jpg

アニエスは、この時は、やっちゃんが抱いてました。

アデラは、昨日、静かにバリケンで眠り、
私が起きるまで、鳴き声一つ出しませんでした。
親元のnanomaiさんがクレートトレーニングしてくださっていたおかげです。
おかげで、初日からゆっくり休むことができました。(^^)v
昨日の夕方は、2時間のお留守番もバリで大人しくできました。
お利口!!!(すでに親ばか)
by hirolin4chiens | 2008-11-16 14:59 | adele
<< 3日め 初めまして >>