奈良観光
深夜、四国から、ななママ家を襲撃した我が家の面々。
ご挨拶もそこそこに、「お休みなさい」。
そして・・・翌日。
これまでは、ワン中心のお出かけや、
京都、大阪などに出かけることが多かったけど、
やっちゃんのリクエストで、お寺観光。
さすが奈良!お家のそばは、名所旧跡だらけです。
まずは、ひなびた感じがとっても素敵だった「浄瑠璃寺」へ。
c0048736_11523477.jpg

紅葉が始まってました。
こじんまりしてて、雰囲気の良いお寺。
c0048736_11532738.jpg

境内のあちこちで、猫ちゃんがのんびりとお昼寝。
c0048736_11541255.jpg

c0048736_11542899.jpg

その後は、超有名スポット、「薬師寺」
修学旅行以来かも??
c0048736_1155444.jpg

c0048736_1156060.jpg

c0048736_11561876.jpg

古い建築美や、仏像を堪能したあとは、
ワンコたちの時間。
ひろ~~~い「平城宮址」をお散歩。
c0048736_120885.jpg

気持ちよくて、みんなご機嫌。
c0048736_1204766.jpg

「朱雀門」です。
c0048736_1211640.jpg

広い所っていいよね。
c0048736_122407.jpg

実は、今回おじゃましたのは、
病気と闘っているななちゃんのお見舞い。
ななちゃんは、今年12月で10歳になります。
みんなと一緒のお散歩は無理かなと思ったけど、
元気そうなななちゃんと会えて、一緒にお散歩できて、
本当に嬉しかったです。
c0048736_12193354.jpg

c0048736_12195592.jpg

ななちゃん、がんばって、悪い病気をやっつけようね。
c0048736_1245814.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2008-10-24 11:45 | おでかけ
<< お寺三昧な旅でした 嬉しい再会続き >>